トップページ

2007年6月25日 (月)

桜井ひな、実は前にAVに出演していた!?変態プレイに超興奮!動画あり!

その中身はなんとアキバで大人気の萌えキャラなどにもに変身してコスプレエッチなどの内容だった!

ひなちゃんの7変化して猫耳キャラでフェラやメイドになってご主人様プレイなどなど。

内容はとても満足のいくものでした!!

2

その中でも一押しのコスプレはこれ!

ひなちゃんがお嬢様キャラ(ツンデレ)になって足を舐めさせ耳を舐めさせ最後は

なんとマ○コ舐めさせて感じまくるひなちゃん!!

けっこうツンデレもハマっていて最高です!!

《ツンデレ》

こっちは男に囲まれてオ○ニーを強要されている場面!

女子高生の格好をしていてとってもキュートです(>_<)/

《公開オ○ニー》

3_2

【桜井 ひな】

サイズ :T153cm B84cm W56cm H82cm S23cm
生年月日 :1983.8.30
出身地 :神奈川県
血液型 :AB
趣味・特技 :新体操

4

カメラ小僧たちから流出!イベントなどで見せるレースクイーン姿などの

彼女の胸チラやマ○コの拡大映像!

《胸チラ・パンチラ》

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ